2010年08月22日

ギタドラXGサントラ「rising edition」10月27日発売。コナミスタイル初回盤には特典マキシシングルつき

10月27日に、ギタドラXGのサウンドトラック第2弾となる「GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition」が発売されます。XG新曲のうち、既に発売済みの「beginning edition」にまだ収録されていない隠し曲やカバー曲が収録される予定。もちろんロングバージョンも収録されます。

コナミスタイルと一般のCD店で同時発売されますが、コナミスタイルの初回盤には特典としてマキシシングルが1枚付属してきます。内容はコナミスタイル特設サイトにはまだ書いてありませんが、8月19日放送分のネットラジオ「Musician's Room XG」の中で触れられていました。同ラジオの第10回放送の中でキャプテンことあさきさんが「香港☆超特急Z」をアレンジした「牛乳特急便」を歌っていましたが、どうやらこの曲がシングルに収録されてしまうそうです(笑)。いったいどんなシングルになるんだろうか…。初回盤は限定生産なので注文はお早めに。

GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition - コナミスタイル(→携帯版
posted by Charlie at 06:53| ギタドラ | 更新情報をチェックする