2010年08月24日

ギタドラV3・V4サントラがiTunes Storeで配信開始

すっかり紹介するのが遅くなってしまいましたが、ギタドラV3とV4のサウンドトラックがiTunes Storeで配信されています。公式ネットラジオ「Musician's Room XG」第14回の放送によれば、配信開始は7月30日とのこと。ただしV3・V4どちらもiTunes版は「Music Selection」というタイトルとなっており、CDに入っている曲の一部は含まれていません。特に、V4の方は「STAR OF MUSE」「MODEL DD8」が配信対象外となっているのがちょっと残念ですね。その他にどの曲が配信対象外になっているかは、当サイトのCDデータベースのページにまとめてありますのでご確認ください。

当サイトのCDデータベース
GUITARFREAKS V3 & DRUMMANIA V3 SOUNDTRACKS
GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 Rock×Rock Original Soundtracks

iTunesプレビューへのリンク
Various Artists「GuitarFreaksV3 & DrumManiaV3 Music Selection」
Various Artists「GuitarFreaksV4 & DrumManiaV4 Rock×Rock Music Selection」
posted by Charlie at 08:13| ギタドラ | 更新情報をチェックする