2012年03月26日

「jet coaster☆girl」コード譜掲載

towerrecords.jpg今週の更新はこちら。

ギタドラコード譜ライブラリー
「jet coaster☆girl」(ショートロング)を掲載しました。

ギタドラ関連CD・DVD・家庭用ゲームリスト
Sanaさんのベストボックス「Sana Coffret」を掲載しました。

・今何度? タワーレコー度
昨日3月25日にタワーレコード渋谷店で行われた、REFLEC BEAT limelight・beatmaniaIIDX 19 Lincleサントラ発売記念ライブに行ってきました。事前にコナミスタイルのサイトで発表されていた出演者に加え、dj TAKAさんとTAGさんも出演していました。基本的にDJスタイル、一部生歌ありという形態のライブでした。途中には猫叉Masterさん(ピアニカ)とQrispy Joyboxさん(ギター)によるアコースティック編成で「CALL」「Last Hometown」の生演奏という貴重なパフォーマンスも見られました。1時間程度の短いライブだったので、本編ラストの「Broken」が終わった後もみんな本編が終わったことに気づかずアンコールの声が出ないほど(笑)。でも楽しかったです。出演者の皆さんおつかれさまでした。またぜひこういうライブをやってほしいですね。
REFLEC BEAT limelight ORIGINAL SOUNDTRACK,、beatmania IIDX 19 Lincle ORIGINAL SOUNDTRACK発売記念イベント - TOWER RECORDS ONLINE(→携帯版

posted by Charlie at 02:53| ビーやろ!からのお知らせ | 更新情報をチェックする