2012年05月24日

コラムはじめます

「ビーマニバンドやろうぜ!」管理人のCharlieです。
いつもビーやろ!をご愛顧いただきありがとうございます。

このたび、「コラム」のコーナーを始めることにしました。

当サイトは、音ゲーのニュースとかコード譜とかCD情報とか、
割と客観的な情報を中心にお届けしています。
ただ最近、それだけじゃちょっと味気ない気がしていて、ニュースという枠では収まらないような、
僕自身の主観の入った内容を増やして行きたいと思うようになりました。

そこで、ここ「ビーやろニュース」の中の1カテゴリとして「コラム」を設けて、
音楽やゲームについて、いろいろ語っていくことにしました。
週1回~月1回くらいの頻度で、不定期に更新していきたいと思います。

何やら大げさなことを書きましたが、要は普通のブログみたいなことを書きますよってことです。
純粋に音ゲーの情報を求めて当サイトに来られている方にとっては
もしかしたら邪魔な記事かもしれません。
でも、内容的には音楽かゲームに関連するものにしようと思っているので、
当サイトをご覧になっている方には、多少なりとも興味を持ってもらえるんじゃないかと思います。

そんなわけで、コラムはじめます。
今後ともよろしくお願いします。

posted by Charlie at 07:00| コラム | 更新情報をチェックする