2013年10月08日

SOUND VOLTEX × DTMマガジンコラボコンテスト第2回開催決定

SOUND VOLTEX FLOORとDTMマガジンのコラボレーションによるオリジナル楽曲コンテストの第2弾が行われることが発表されました。今回のコンテストの特徴は、前回のボーカルコンテストで採用された6人のボーカリストが採用曲を歌うということ。振り返ってみると、前回のコンテストで採用されたボーカリストとそれぞれの歌唱曲は以下のとおりでした。

・ぁゅさん:「draw!!!!」「STARDUST MERMAID」(pop'n music収録曲「Like a pop'n music」も歌唱)
・SOPHYさん:「Hello world!」
・Kuroa*さん:「Life is Beautiful」「The world of sound」(SOUND VOLTEX II新曲「華陽炎 -Hana Kagerou-」も歌唱)
・みかん汁さん:「ずっとそばにいさせてよね!」
・みゅいさん:「超恋愛☆エクストリーム・ガール」「七色のウタ」
・かぼちゃさん:「僕たちは此処にいる」(SOUND VOLTEX II新曲「愛くるしフール -Not EASY!!-」「ごりらがいるんだ~かぼちゃが歌ってみたVer.~」も歌唱)

本日10月8日発売のDTMマガジン11月号では、この6人のボイスコメントと声素材が(おそらく付属DVDで)聞けるそうです。

SOUND VOLTEX BOOTH / FLOOR / SDVX × DTM MAGAZINE コラボレーションコンテスト 第2回オリジナル楽曲部門

◇関連商品
DTMマガジン 2013年11月号 - Yahoo!ショッピング

posted by Charlie at 08:36| SOUND VOLTEX | 更新情報をチェックする