2015年09月05日

cosMo@暴走P「For UltraPlayers」CD情報掲載

今週の更新はこちら。

ギタドラ関連CD・DVD・家庭用ゲームリスト
cosMo@暴走Pさんのアルバム「For UltraPlayers」のCD情報を掲載しました。

・ライブ無事終了しました
先日の記事で宣伝させていただいたとおり、ダメ系ライブイベント「ガンガンいこうぜ」にSanaさんコピーバンド「秘書mode」で出演させていただきました。ご来場いただいたみなさん、対バンのみなさんありがとうございました。セットリストはこんな感じでした。キーボードに貼りつけたメモですみません。
hishomode150829.jpg

posted by Charlie at 23:59| ビーやろ!からのお知らせ | 更新情報をチェックする